アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画された動画はどのように見られるのでしょか?しつこくてすみません

質問者からの補足コメント

  • 信号の監視カメラです

      補足日時:2017/11/15 00:55
  • いそいでます!

      補足日時:2017/11/15 00:58

A 回答 (4件)

警察本部で監視、録画しているから、事故や事件以外で映像は非公開です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
じゃー、信号無視をした場合は、学校へ連絡へいきますかね?
ちなみに、14歳で!それも、夜中です。

お礼日時:2017/11/15 01:09

信号無視くらいなら、大丈夫!警察やパトカーの目の前でしても、その場で口頭注意される程度だからね。

信号守れと怒られるだけだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中、信号無視を起こっなってしまって、バレることはないのでしょうか。学校へ
私の地域は、すごく田舎なので、すぐ特定されそうで。
また、その信号無視の映像を学校に、警察が連絡する可能性は低いですか?

お礼日時:2017/11/15 06:59

警察意外しか見れないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信号無視が学校へ、バレることは、ありますかね?
夜中、交差点の真ん中を友達3人で、ふざけながら、歩いてしまいました。
私の地域は、すごく田舎なので、すぐ特定されそうで。。

お礼日時:2017/11/15 06:57

信号無視が学校へバレルはないですね!


警察も目の前で見たものじゃないと
逮捕しません。
いちいち、毎日毎日信号のカメラを見てこの子信号無視した。逮捕。
とかしていたら結構な数逮捕しなきゃならないですからね笑笑
あのカメラを使うのはひき逃げなどの事件があった時です。
安心していいと思います。
けど、これにこりて信号無視を辞めてくださいね!!あなたの命と周りの命が失う時あるか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう、やりません!
役に立ちました!

お礼日時:2017/11/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!