【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

これって例えば今コンビニ行って買い物できるってことですか?

「これって例えば今コンビニ行って買い物でき」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全く分からないので、お願いします

      補足日時:2017/11/15 12:51
  • 申し訳ないです。本当に全くの素人なので、わかり易く教えてくださいませんか?馬鹿っていわれもかまいません。

      補足日時:2017/11/15 14:28
  • Suicaと言うカードはどこに行けば貰えますか?お金かかります?タダで貰えますか?

      補足日時:2017/11/15 14:29

A 回答 (3件)

これはiPhone8の仕様書ですね。



Apple PayにクレジットカードやSUICAを登録すれば、できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままコンビニで、つかえますか?
iPhoneにカードをよみこませるとか?

お礼日時:2017/11/15 12:49

#1です。




カードを読み込ませないと使えません。

https://support.apple.com/ja-jp/HT207155

https://support.apple.com/ja-jp/HT204506
    • good
    • 0

#1,2です。



SUICAはJR東日本のプリペイド型電子マネーです。
JR東日本の首都圏エリア、仙台エリア、新潟エリア内にある駅のみどりの窓口、多機能自動販売機で購入できます。
最低金額は1000円で、500円は預り金となり、500円分が商品の購入や電車に乗るために使えます。
以降は、自分でお金をチャージする必要があります。

預り金の500円は解約時に返金されます。

http://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/mysuica.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!