アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急で探しています(T_T)



送られてきた写真をタップするだけで、携帯のアルバムに自動保存されるアプリを探しています!!
けっこー前(5、6年前は存在していて現在はわかりません)のアプリです。
どなたか知ってみえる方、至急お返事ください>_<

A 回答 (2件)

>タップするだけで知らない間に


アルバムに保存されている感じですか?

知らない間に?(;^_^A
そういう設定をしておけばそう保存されたと思うが??
似たようなアプリなんていくらでもあんだろ。

>探しているアプリのアイコンは
カラフルな吹き出しが何個かあった記憶です!!

キャリアはどこよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動保存の設定はアプリ内でですか?
端末でですか?!
通話とメール機能がメインのアプリ(チャットっぽい)なんですが、、
アプリの名前まではわかりませんか?

docomoです(*_*)

お礼日時:2017/11/15 18:11

LINEにも同じような機能はあったと思うが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*_*)

意図的に保存しなくても、
タップするだけで知らない間に
アルバムに保存されている感じですか?

探しているアプリのアイコンは
カラフルな吹き出しが何個かあった記憶です!!

お礼日時:2017/11/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!