プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1回生です。
彼女を妊娠させてしまったかも知れません。
ただの興味本位だけで生でし(中には出してない)それが原因でできてしまった感じです。
反省はしていますがもう遅いです…。
どうしたらいいか分からくなり相談させて貰います。

それで生む場合、自分は学校を辞めてすぐ働き口を探すべきですか?
それとも学校を続けさせてもらって卒業してから働くべきですか?
もちろんバイトはしてお金は貯めるつもりです。

A 回答 (5件)

トコトン謝る


普通は許しませんけどね。
その女も責任重大ですね。
簡単に股開き過ぎ!
大学辞めてしっかり働きなさいね。
    • good
    • 0

やはり、まず彼女の親に謝る。

そして、自分の親に報告する。やはり、責任は負わないと。
    • good
    • 0

親に相談するべきです


もちろん彼女の親にもです
あなたは男だから両親とあなたでまずは彼女の親に謝りに行くことです
それからですよ
いろいろ考えるのは
物事には順序というものがあります
それから彼女 あなたの両親 彼女の両親 そしてあなたで話し合うことです
すぐに行動をおこさないとダメですよ
誠意(みられますから
    • good
    • 0

どこまで本気なのか?


釣りにしては構成が甘いし

親と相談するのが先じゃないのか?とりあえず
    • good
    • 0

高卒で家族が養える収入は得られないだろうから、


親からお金を借りて、子育てをしつつ大学を出て就職する、のが現実的かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!