アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての妊娠です。
5週にはいっています。
妊娠初期のみなさんの症状を教えて欲しいです…とくに不眠症の方はいましたか?どんな方法で解消しましたか?
あと生理前は痛いほど胸が張っていたのに全く張りません…同じ
方はいましたか??
眠くなるとか胸が張るとかをよく聞くので不安です。
あとは今日突然部屋が生臭い!!と思って雪降ってるけど窓全開!換気扇強!にしました
今は風邪みたいな症状で寒気で毛布かぶってます…5wからこんなに辛いんですね…

A 回答 (1件)

私は4週目の頃から吐き気が止まらないです笑


今は11周目で朝起きるのが辛く嘔吐が止まらないです(T ^ T)
5週目らへんは私も全然眠たくなかったし胸も張りませんでしたよ!
7週目前後から胸も張ってきました!
個人差があるのかなと思いますので
大丈夫だと思いますよ!
お腹冷やさない用に気をつけてくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!