電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒロインガチャが形を変えて復活しますが皆さんは回しますか?
副産物が個人的に美味しく無いので深追いするつもりは無いですがウルカが欲しい(^_^;)
何回回すかは決めては無いですが数回程度で撤退するつもりです(^_^;)
皆さんはどうします?
一点狙いは漆黒の闇の底から光を探す感じがします。

A 回答 (10件)

るろ剣コラボで全力出しきりましたが、無料+2回回しました(笑)ウルド、カーリー

ティフォンでした。ダイヤ来たからよしと思いきやガッカリしました。(笑)少し後悔してます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

対象が多いので狙いのキャラは出にくいですね(^_^;) 鋼錬でお互いに頑張りましょう^_^

石が貯まるなら引きますレベルですね。

対象が多いので狙いのネイやコットンは当たらなそうですし、なによりヒロインの目玉であるイルミナ、ウルカは当てているしで引く意味がないですね。

まあ対象は皆おいしいので引けるなら積極的に引きます。
    • 0
この回答へのお礼

ウルカは羨ましいです^_^
コットン等は対象が多いので一点狙いはキツイですね。
まぁ、お祭りと思い適度に引きたいですね^_^

今回は無料分と1回だけにしようと思います。

個人的に課金をやめているので。お気に入りのコラボや年末の美味しいガチャ以外はそのようにしようと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

年末、年始のガチャは熱いガチャであって欲しいですね^_^
最近は新しいコラボが少なくなった感じなので「あっと」言う様なコラボが欲しいですね^_^
無料分で良い事が無いので今回はかなり気合いが入ります^_^ お互いにダイヤを出しましょう^_^

今の時期は我慢ですねぇ。

なんせこれからクリスマスガチャも正月ガチャも来るでしょうし、下手すりゃサプライズ的なコラボなんかもあったりしたらもう大変なのでw

ほんとはイルミナやフェス限ダブりなどなど色々欲しいんですけどね~。
(;・ω・)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、クリスマスとお正月が待っていると思うと躊躇してしまいます(^_^;) 確かに美味しいガチャ?(ダイヤで有れば)ですが^_^
我慢も大切ですね^_^ 新キャラが居ないのが救いですかね^_^ また、来るでしょうから。

無料分+1回ですかね。

石がないわけでは無いですが、いかんせん年末年始のガチャに期待したいので^^
    • 0
この回答へのお礼

私も、同じですね^_^ クリスマスにお正月と新キャラ等に期待してます。
ここに来て、10個ガチャの連投はこたえますね(^_^;)

無料分に加えて2、3回まわそうかと思ってます。

前回のヒロインの際、色々…色々頑張ってコンプさせてもらったので、適当にダイヤが1回くらい出てくれれば…と思ってます。
ただこのタイミングで、しかも前回と明らかに星7の入手難易度が上がるであろうのに、わざわざ出すのはなぜだろうかと疑問に思っています。時を同じくして、ダイヤドラゴンフルーツがイデアルにしか使えず、多くの人が用途に困っているんじゃないかと思いますが…。イルミナとウルカの新究極に僅かな期待を持っています。
    • 0
この回答へのお礼

ここでイルミナやウルカを始めヒロインのキャラに分岐が来たらかなり熱いガチャになるでしょうね^_^ いや、そうあって欲しいですね^_^ 只、石の問題がありますが(^_^;)
ダイヤドラゴンフルーツはスキル上げ素材でしか無いので確かに余ってますね(^_^;)
ウルカ、羨ましいですね^_^

自分は引きません(笑)

石10個使ってフェス限の星5のオンパレードとかなったら最悪だし。

せめて星5はヒロインシリーズのみだったら引いてたかも。

ウルカもイルミナも持ってないし、ロミアもう一体欲しい気はするんですけどね
クリスマスまで我慢して貯めると決めたんです(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、クリスマスとお正月が有るので無理は出来ないですよね^_^ 星5祭りは勘弁して欲しいですし、ダイヤの対象は多いですね(^_^;)
そうですね、金がヒロインのみならまだ良かったですね^_^

るろうにとDCスルーしたから石に余裕はあるから引きたいですが倍率がどうなるか少し怖いです。

今までのパターンだとレア5が大量に出そうで、そうなったらモンポガチャと割り切るつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

星5祭りの予感がしますね^_^
只、フェス限の星6は売れないのが悩ましい(^_^;)
嬉しいですよ、出れば、使うかは別な話しですからね^_^

るろうに剣心コラボで石を使い果たしたので引けません。

無料分のみです。

銀卵で欲しいのがあったのですが、なんと比古清十郎と緋村剣心を引いてしまいました。なので今は満足感の余韻がちょっとだけ残っています。狙いの銀卵は出ませんでしたけどね。

10回引いただけでは銀卵でさえ狙ったものは出ません。質問者さんも無理はなさらないように……。
    • 0
この回答へのお礼

物欲センサーに引っかかりましたか?^_^ 比古清十郎は大当たりですね^_^ 羨ましい^_^

私も、クリスマスとお正月が来ると思うので適度にします(^_^;) ありがとうございます^_^

リーダー格が未だにクトゥグアしかいないので適当に石貯めて引くつもりです( ̄▽ ̄)

• 0
この回答へのお礼

ヨグやカミムスビなど人気のリーダーも対象なのでダイヤが出ると激アツですね^_^
GFよりは狙いやすい感じですね^_^