アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのコンビニスイーツ教えてください^_^♪

A 回答 (6件)

セブンプレミアム (セブンイレブン & イトーヨーカドー)


濃厚クリーミーフロマージュ
※三角形のチーズケーキ風のスイート
小さい割に高いですが、一度試してください。
    • good
    • 0

後は、ローソンのナガノパープルの大福 白あん(165円)が最高だな。

「オススメのコンビニスイーツ教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0

ローソンの黒胡麻ときなこもちの和ぱふぇ(295円)だな。

「オススメのコンビニスイーツ教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それずーっと気になってて!!
やっぱり美味しいんですかね^_^♪
買います!絶対✨✨

お礼日時:2017/11/17 21:00

セブンイレブンの「ふわっとろ京風きなこのくりぃむわらび」は、


値段が100円とリーズナブルで、おいしいです。

他の和スィーツは、値段が高すぎます。
特に最悪なのが「黒蜜きな粉パンケーキどら」です。
中の白玉が、せっかくの黒蜜きな粉の味を無味にしてしまいます。値段も190円と高いです。
あと「もちとろフロマージュ」は、中に楊枝が入っていないので、直接口にもっていき、
口周辺が汚れてしまい、食べずらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
くりぃむわらび!今度買ってみようと思います!

お礼日時:2017/11/17 15:34

ファミリーマート「ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト」



ビターですがビターすぎず。
大人の味って感じです。美味しいですね。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速買ってきました♪
今から食べてみます!楽しみです^_^

お礼日時:2017/11/16 12:15

コンビニで食品、飲料を買うのは止めたほうがいいです。

特に甘いものは人工甘味料が大量に含まれていて健康に悪いです。
将来病気になってもその時美味しいものが食べれればいいとお考えでしたら止めなくてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうござます!
美味しいんですけど確かにそうですよね( ; ; )
甘味は自分へのご褒美の時だけにして、なるべく自分で料理するように心がけます!

お礼日時:2017/11/16 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!