電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのバイト教えてください。
飲食店がいいです。

A 回答 (3件)

カフェがいい!

    • good
    • 0

たこ焼き屋‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

単純に稼ぎたいのであれば、


24時間やっているお店。

出会いを求めているのであれば、
居酒屋など比較的年齢層が若いお店。

就活に活かしたいのであれば、
マナーや言葉遣いなどの研修があるお店。
または個人経営店などで経理や企画などにも関わる事が出来るお店。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!