プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃は、風俗店に行く客が減ったのでしょうか?

A 回答 (7件)

かなり減ってます


福岡の中州ですが
店の数が10年前から半減
30年前と比べると9割落ちてます
今は派遣のデリヘルの時代です
店舗構えても客はほぼきません
    • good
    • 0

法律によって新店舗の出店が難しくなってます。



新規で出店できない。→無店舗型の店が増えている。

という構図です。
    • good
    • 0

業界全体で見れば減っているようです。


知人の店長は、
「客数は減ったけど、数は安定している。
やることが無いから時間つぶしだ、と言うのが多いようで、助かっている。
お嬢たちも安心しているよ、うちは。」
なんて言っているけど…
    • good
    • 0

全体としては減ってるとは思うが、行くやつはどんな時も行くんじゃない・・・。

    • good
    • 1

客も減ってるし、嬢も在籍や出勤が減ってるようです。

    • good
    • 0

そりゃ減りますよ、このコロナ禍では・・・・。


でも、逆に自粛自粛で、溜まっている人も沢山
いますから、逆に、この時期、状況だからという
ことで、危険を冒してでも行く人はいますね。
でも、かなり密接になり、「三密」どころではないですよね。
    • good
    • 0

コロナだからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!