プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017年 (平成29年 平成で最後になりますね)
紅白出場歌手発表されました。

皆さんは、出場歌手を見てどう思いますか?
1 凄い興味有る
2 全く興味無い
3 その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    こちらの質問は締め切ります。
    もう1つの、質問もよろしければ閲覧してください。

      補足日時:2017/11/16 23:04

A 回答 (18件中1~10件)

紅白は子供の頃から必ず毎年見てるのでこれからも見続けます。

歌番組好きなので。
セクゾを応援します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sexy ZONE の中で、誰が好きですか?

お礼日時:2017/11/16 17:38



何が悲しくて紅白歌合戦なんか見なきゃいけない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいですか……

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 22:15

小学校の五年生頃までは、紅白歌合戦を視聴していましたが、


その気以来、NHK紅白歌合戦を観ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 20:11

平成で最後は来年(平成30;2018年)ではありませんか?



3.あまり興味ありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あら間違えたかしら〜〜?

桜田淳子さんが出ないのなら…ですね?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 20:10

相変わらずAKBとジャニタレですね。


元々興味はないですが、大晦日は神社に詰めて初詣客を迎え入れる作業なので、紅白はどうでもいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(笑)どうでもいい…
そういう方達も多いでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 19:00

今年の出場歌手はまだ知りませんけど、紅白は毎年観てます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 17:40

3


昔は昔で、常連演歌とアイドルばかりで、偏りすぎていました。
最近は最近で、よく知らない人が増えてきたので、ちょっと悩み所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 17:40

2 全く興味無い


これです。
相も変わらずジャニタレショーや秋元康プロデュースグルーブのショーなんて観たいとも思いませんし。
民放も面白くないのでスカパー!を観るか録りためて観ていない番組を観るか、ブルーレイやDVDを観るかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、ジャニーズ 秋元康グループですね。

お礼日時:2017/11/16 17:39

3


安室ちゃんなんでいないの?
興味半減。。(T . T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安室ちゃん、何か意地になっている様に見えました(><)
気のせいでしょうか?

お礼日時:2017/11/16 17:37

ガキ使見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!