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前オーナーが載せ替えた
34ターボ4ドアでATが元で
RB20ミッション載せ替えの車両に乗ってます

この度、33ターボミッションに載せ替えしましたが

33ターボ1軸ともとの34についてた不明2軸がフランジが合いませんでした。

そして33ターボの1軸と2軸を使いましたら2軸が5センチくらい長いです

今回、34の元のデフと2軸ペラシャが不明ですが
もともとABSは使えてたので
ABSありのデフだと思います

また、取り外した34の2軸と33の2軸が5センチくらい長さが異なってました。

今回の場合は
33の1軸と2軸とデフまで移植すれば着くのか

それとも34ターボ用2軸が必要になるのか
また34ターボ用の2軸もABS有無で長さが変わると思うので
適合や流用情報を教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • デフは34用に変えます

    サイドサイドフランジのところにトーンホイルが見えるタイプになります


    現在はもともと付いていた奴のため不明です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/20 01:46

A 回答 (2件)

こちらと同じコンパニオンフランジにトーンホイールが無いタイプならばデフはそのままです。


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j46 …

こちらのコンパニオンフランジにトーンホイールが付くタイプだと全長が約10~20mm長くなります。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j45 …

確かECR33とER34のプロペラシャフトはミッションに刺さるほうが違うのでECR33ミッションを使う場合は1軸がECR33、2軸ER34で使えた思います。
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アドバイスできるかわかりませんが、今付いてるデフのコンパニオンとサイドのどちらにトーンホイール付いてるかわかります?



デフはER34純正?他車流用かもおねがい。
この回答への補足あり
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