プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いすゞ自動車は三菱商事の子会社ですか?
三菱商事自動車・モビリティグループにいすゞ事業本部と言うものがありますが

A 回答 (3件)

子会社ではありませんがいすゞの株を8.1%保有する大株主ではあります。

    • good
    • 0

8.18%の株式を持つ株主であり、親会社子会社の関係ではないでしょう。

    • good
    • 0

お礼の無い質問者に回答すると思う?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!