アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がすこしでも太ったって思ったら
直接言いますか?
それとも特に何も言わないですか?

A 回答 (8件)

言わない方が良いと思います。

    • good
    • 0

言わないのが優しさですね

    • good
    • 0

何も言いません。



もしあなたの髪が薄く禿てきて彼女から「ハーゲ!ハーゲ!!」って
言われたら嬉しいですか?(笑)
    • good
    • 0

言うとしても


言い方ですよね
    • good
    • 0

何も 仰らないで下さいね。



鏡を見てきたら?
と、
言われてショックを受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問したのは、私も彼にストレートになんか太ったよね?と聞かれて落ち込んだから聞きました。
凹みますよね。

お礼日時:2017/11/16 14:48

別に気にしないので言うこともない。

    • good
    • 0

言われますよね…笑


すぐ気付くみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
気づかれるので。

お礼日時:2017/11/16 15:01

明らかに解る位に太ったり逆に痩せたら言いますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!