dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドの支払いでICOCAは使えますか?

A 回答 (5件)

マクドナルドはICOCAなどの交通系マネーカードは使える。

「マクドナルドの支払いでICOCAは使えま」の回答画像5
    • good
    • 2

※電子マネーは一部の店舗でご利用いただけない場合がございます。

    • good
    • 1

SuicaもICOCA、タスモ


全国共通だからね

私、Suicaで支払してる

可笑しいよね…笑
    • good
    • 3

以下参考に。



http://www.mcdonalds.co.jp/shop/payment/

「マクドナルド 支払い」とか「マクドナルド 電子マネー」といった適当なキーワードで検索すると簡単にみつかります。:-)
    • good
    • 0

使えます…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ついさっきマックの店員さんに、
「ICOCAで支払いはできない」って言われて…

お礼日時:2017/11/16 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!