プロが教えるわが家の防犯対策術!

目を覚ましたいです。



私には2年近く付き合っていた彼氏がいました。
彼とは付き合う前から親友で仲が良いです。
半年くらい前に別れました。別れた後も仲はよく、クラスが同じなので話す機会は多いです。
そして、彼は先月くらいに私の仲のいい子と付き合い始めました。
私はそれを知らずに、(彼が付き合って1週間くらいの時)家に行ってしまいハグやキスをされてしまいました。私は彼にまだ少し好意があったんだと思います。そして彼にハグなどをされて、私にまだ気があってくれてるのかな?と思うと、俺彼女いるよ。と言われました。好意がない同士なら良いでしょ?と言われ、私は断れず流されてしまいました。(最後まではしていません。)
私は、彼女とかにはならなくて、特別な存在で家族同然だ。と言われます。
この間も遊んだ時もキスなどをされ、私といたら安心する。と言ってきました。彼女とこういうことをし始めたら私を捨てるだろ、と聞くと絶対捨てない。と言われます。
彼女に罪悪感は無いのかと言うと、それはあるといいます。
冬休み遊びに行こうとか誘ってきます…。
彼は何でも話せる数少ない人です…。
彼が彼女と二人で仲よさげに話していると苦しいです

私は最低なことをしています。自分でもわかっています。だからこそ目を覚ましたいのです…
どうしたらいいですか?
長くなってしまい、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    縁を切るべきですか…?

      補足日時:2017/11/16 22:58

A 回答 (4件)

最低なのは、


貴女ではなくて

彼です。

二人の女性を弄んでいますね。

貴女には好意はない。
家族同然だから
ハグ、キス?
をする。

彼女とは楽しく遊ぶ。。。

いい加減な男性の夢に
もうすがらないで
生きて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、目を覚まします。

お礼日時:2017/11/16 20:09

特別な存在。

なんて言われたら、いつかは、自分にって。男の人は誰とでも出来るとか聞きますけど、女は体の関係が続いてるなら期待しますし、どんどん気持ちが行ってしまうと思います。
    • good
    • 0

同じような感じです。


二股されてました。
それがわかっても、離れられない!少しの時間だけど会える時は会ってくれます。
完全に彼の都合に合わせて=都合の良い女です。
たまに見せてくれる優しさに期待してそれでも良い!
会えてる時間はあっという間だけど…凄く幸せだから、その時を楽しんでいます。
全て自己責任!
辛いのを承知で付き合ってる
辞めるのも、続けるのも答えを出すのは自分だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
割り切るべきですよね

お礼日時:2017/11/17 16:08

寒い朝、温かい布団から出たくないよーでも遅刻しちゃうよーとか、


このお風呂ぬるいからこのまま出たら湯冷めしちゃうよー、出られないよーでもぬるくていつまでも浸かってられるよー、
とか言ってるのと同じレベル。

とっとと出りゃいいんだよ。
くだらねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。ほんとくだらない…

お礼日時:2017/11/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!