アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供病棟の今日の夜ご飯が
・ごはん
・ナスとパプリカと玉ねぎのトマト煮込み(タラトゥイユ風のもの)
・アスパラの胡麻和え
・魚の酢漬け

でした。
リハビリテーション病院なので内科的な子はいないので皆同じメニューです。泣きながらいやいや食べてる子もいました。
ひどくないですか?このメニュー。。。

A 回答 (4件)

どこが???唐揚げとポテトとオレンジジュースがそう言えば無いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!唐揚げやジュースもたまに出ますがこの日のメニュー(今日)は流石にないと思いました

お礼日時:2017/11/16 19:47

野菜も好き嫌い無く食べさせるんでしょう。



イヤなら、食うな。ホテルのレストランじゃあないんだから、
ガキがぐだぐたと言うな。
適当に作ってるんじゃあないんだよ、カロリー・栄養価・原価計算をして
多くの人が、汗水流して、患者様に良かれと精魂込めて作っているんだゾ。

と、お子様に お小言を言ってやりましょう。
    • good
    • 0

病院食でしょ。


病院はレストランじゃないですよ。
家じゃ野菜、魚食べないんじゃないの。
好きなもの好きなだけ食べさせてるんじゃないの。
酷いとは思いませんよ
    • good
    • 0

メニューの組み合わせが悪いように思いますが…


栄養士さんが、きちんとカロリー計算やバランスを考えてますので、体には良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!