プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ごめん」と言う謝罪に対して「べつに。」っと言う女性の返答皆さんはどう思います?

A 回答 (6件)

謝られてもね、とか、どうでもいいし、とか、怒っていると思われたくない、冷めた感じがしますね。

    • good
    • 2

愛想尽かし、の意味でしょう?あ、そうか良かったと答えれば一巻の終り、判り易くて宜しい。

    • good
    • 0

今更遅いよ。

何にも心に響かないし?って意味だと思います。
    • good
    • 0

その後のこちら側の対応が試されているのかな?と受け止めます。

    • good
    • 2

「別に平気よ」とか


「別に大丈夫よ」みたいな感じなのかな。
    • good
    • 1

べつに・・・のあとの言葉を聞きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「べつに。」で終わりですね
そのあとは何も言葉はありませんでした

お礼日時:2017/11/16 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!