アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬に関わる仕事につきたいとおもっています。
なにかありますかね?

A 回答 (3件)

警察犬担当の警察官、麻薬犬担当の、、


動物専用の芸能事務所、、その他の動物もOKなら、、
    • good
    • 1

ドッグトレーナ


ペットトリミング
警察犬の教官
ペットショップスタッフ
空港の麻薬取り締まり犬
盲導犬の育成
介護犬の育成
などなど
まずは 犬との関わり方をどうしたいのか?を考えて道筋を検討してみましょう

ふれあいたいのかパートナーとしたいのか
誰かのために犬を役立てたいのか
    • good
    • 1

獣医、ペットショップの店員、ブリーダー、ドッグカフェの店員、ドッグトレーナーなど

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!