プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金よりも、大事な物は有りますか?
または、お金よりも、大事な物とは何だと思いますか?

「自分の命」以外で、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • >命や健康はなし?

    健康は有っても良いですよ。
    命と健康は区別して、考えて見て下さい。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/16 21:07
  • 後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/11/16 22:47

A 回答 (21件中1~10件)

いつでも必要な金を稼げる能力。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、その「稼ぐ能力」が有れば、
お金に不自由はしないかもしれませんね。

参考にしたいと思います。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 16:48

>お金よりも「健全な精神」が大事ですか。



はい、大事です。
健全な精神を失ったら、破滅しかありません。
またお金がなくても健全な精神があれば、リカバリが可能ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。参考にさせて貰います。
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:33

難しいですね。



時間、人、健康、環境、精神、徳、思いで、愛、平和、お金、

最もいい状態で生きる事を基準にしたら、

バランス〈調和〉かなぁと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、お金も「生きる事の基準や調和」の
一部に含まれているのかもしれませんね。

ご意見、参考にさせて貰います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:49

人との思いやりだと思います。


もちろん!お金もあるならあった方がいいですが、人との愛情なしでお金だけ沢山あっても虚しいだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、お金より大事な物は「人類愛」という事でしょうかね。
参考にさせて貰います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:44

娘です。


デスが、そのお金が無いとまかり通らないので
難しい質問だなぁと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それほど、難しい質問でしたでしょうかね。

お金よりも大事な物は「娘」さんのようですが、
何となく、言われている事は解ります。

参考にさせて貰います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:22

時間が大事です。


経験したいことがまだたくさんあるので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間と経験が、お金よりも大事ですか。
これも、いまいちピンときませんが、
参考にさせて貰います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:17

心。

人を思いやれる事は難しいからこそ心を大事にしたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金よりも大事なものは心ですか。
いまいち、ピンときませんでしたが、
参考にしたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 22:16

人ですよ。

昔から、金脈より人脈と言いますよ。人とは、家族、友人、師、etc
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「人脈」が有る所に「金脈」も有るのでしょうかね。
参考にしたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 19:53

愛です(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな「愛」が、お金よりも大事なのかは解りませんが、
参考にさせて貰います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 17:15

わたしが大好きなアイドルの命!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金よりも大事な物は「アイドル命」ですか。
「自分の命」以上に、アイドルに金を注ぎ込んでいそうですね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!