プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下全部異性に言われた事です。
・私こんな性格やから、あからさまでごめんなさい(完全なる無視な対応、お別れ会での一言)
・こんなんイヤや、と言ってマジ泣き。
・顔の造形が神の奇跡
・自分で探しや
・笑顔が気持ち悪い

ここまで不快な思いをさせるのなら、あえて関わる必要も無いでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 私はイケメンが好きなんです、も忘れてた。

      補足日時:2017/11/17 07:27
  • 集合写真ではいつもカメラマン(一緒に写りたくない、中学から個人的な写真は一枚も無い)、男女で遊んでるときはいつも見張り役、時には犯罪者に疑われる事も。。まあ、悲惨な人生です。

      補足日時:2017/11/17 07:34
  • 面と向かって話してる時の、相手の嫌そうな顔な、早くこの場から去りたいオーラが見えます。

      補足日時:2017/11/17 07:37
  • 風俗に行っても、非難されずに納得されます(顔面障害者扱い)。

      補足日時:2017/11/17 07:41
  • ダウン症、性犯罪者とよく間違われる顔つきです。

      補足日時:2017/11/17 07:44

A 回答 (1件)

不快な思いをさせてるのは質問者様ではなくこの異性の方では。

失礼過ぎて怒りが。
絶対にないとは言えませんが、このような失礼な方に質問者様はもったいないように思い。こんな性格やから?治せばと思います。
関わる必要ありません。本当に失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!