アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで、3億円が当たったら、どうしますか?

A 回答 (24件中1~10件)

三億で事業を始めます


3000万ほどで立ち上げて
後は当たったら細かい部分を決めていきますかね

皮算用は虚しいので
    • good
    • 1

親兄弟と旅行にでも行って、彼女も好きなところ連れてって、あとは貯金ですね。

    • good
    • 1

毎日パチンコとキャバクラで豪遊

    • good
    • 0

喜びます

    • good
    • 3

母親に1億円あげて妻にも同額あげますね!残りの1億円で旅行したりしたいですね!

    • good
    • 1

実に現実的に使います。

(笑)
家が老朽化していますので建て替えます。
あわよけば隣の土地も購入して余裕のある大きさの家にしたいですね。
それと住宅地で空いている土地を購入して、月極駐車場の経営で安定収入を得る。(何せアパートが多い所なので)
駐車場ですから、アパート経営みたいなメンテナンスも必要ないですし。
それでも田舎なので半分以上は残るでしょうから、年金も現在の制度での支給対象年齢になった時に破綻しているかも知れないし、
破綻していなかったとしても支給対象年齢が引き上げられていて支給額も減額されているかも知れないから、老後の蓄えと
趣味へと回しますね。
まっ、固定資産税も市民税も上がっているでしょうし当然消費税も上がっているでしょう。
それに健康保険税や介護保険料も上がっているでしょうからね。
それに医療費負担も上がっている事も有り得ますので、3億円で天寿を全うするまで保つのか?
    • good
    • 2

いま家を建てる計画中で見積もりがちょうど3億なので、現金払いするかな。

    • good
    • 1

会社社屋を建て直します。


隣接の土地建物も買い上げたらほとんど3億無くなるかも。
で、会社から家賃をいただきますね。

ちなみに零細企業のボンクラ二代目です(汗)
    • good
    • 0

会社辞めて世界旅行に行く

    • good
    • 1

妊娠中にできた肉割れとのびた皮を直します。



毛穴を小さくできるものならします。

そしてハワイで遊びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!