アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのデジタルビデオカメラを所有しております。知人がキャノン製のコンバージョンレンズを譲ってくれるのですが、このレンズを私のソニー製のビデオカメラに装着することは可能でしょうか?ちなみに私のレンズ経は30ミリで頂くレンズ経は30.5ミリです。詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

型が不明なのですが・・・



アダプターはつけれますか?(ネジ切ってますか?)
アダプターをつけれるのでしたら、きっとアダプターがあると思います
サイズに合うアダプターを購入すれば可能です
    • good
    • 0

30→30.5mmの変換リング(ステップアップリング)が有れば取り付けれると思うのですが、、


いくつか検索してみましたが、このようなリングは見つかりませんでした。(30->37, 30.5->37 はあるのですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!