アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://gakkenmu.jp/column/13815/
これって本当なんですかね?

A 回答 (3件)

銀河の衝突で



時空にゆがみが生じる、とありますが

タイムマシンは、このゆがみに入ることから

始まります

想像ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムマシンってマルチバースに行くものなんですか?
あとどいう意味ですか?

お礼日時:2017/11/18 10:07

今回の発見は、ブラックホールの衝突による重力波の検出であって、


マルチバースによる重力波ではありません。
検出が可能になったという話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー多元宇宙ってSFとかからきたかんじの理論ですよね?あんまり信じられないと聞きましたし自分もそう思いますが、?

お礼日時:2017/11/19 09:05

URLだけ書かれても、悪質サイトかもしれないので怖くて開けません。


どういうサイトのどういう情報について疑ってるのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宇宙に関することなんです!!
分かりますか?

お礼日時:2017/11/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!