プロが教えるわが家の防犯対策術!

性犯罪の被害者です。中学生の時、自宅への帰り道で声をかけられ怖くて逃げましたが追いかけてきました。中学生で性犯罪の被害に遭いました。処女でした。8人に強姦されました。忘れたくても忘れられません。毎日毎日思い出します。
もう30代、既婚ですが不安に押し潰されます。悪夢で目が覚めます。つらいです。随分と過去のことだから今更誰にも話せないと思っていますが自分が自分で無くなりそうで怖いです。勝手に頭に光景が入ってくるんです、もう嫌なんです。
パニック障害と診断され長く治療してますが治りません。
主治医には被害の話は言えません。男性ですし言おうとすると喉が詰まります、、。一度だけ被害者相談の電話をしました、一度話をしに来てくださいと言われて約束しましたが当日足がすくんで行けませんでした。情けないです。
どうすればいいかわかりません。
どなたか教えてください、お願いします。家を飛び出してどうにかなりたくなります。お願いします。怖いです。

A 回答 (7件)

被害者の作っている団体があるかと思います。


検索して、皆さんどの様に克服されているのか参考にされてみてはどうでしょう。
きっと同じ境遇の人に会えると思います。
    • good
    • 2

相談するには 行政のちゃんとした所や 県警にあると思いますふん


がんば
    • good
    • 0

こんなところで相談するより、心療内科に行って専門医のアドバイスを請うべきではないですか?

    • good
    • 0

両親や旦那にささえてもらいましょー


最悪、宗教にすがるという手もあります。

8人ですか。。30代というと、加害者は出所してますよね?
民事起こせばよかったのにーもう遅いー
    • good
    • 0

辛い思いされましたね


カウンセリングをおすすめします まずは電話して女性のカウンセリラーを希望してみて下さい
受け入れは難しく困難ですがどこかで精神の折り合いを見つけないとね
    • good
    • 0

そいつら 死刑に価しますふん

    • good
    • 1

今まで良く頑張りましたね・・


誰にも言って無いのかな・・
それは放置すべきでは無いかも・・びっくりですふん・・
酷過ぎですふん・・

相手が誰だか解かりますか
今からでも訴訟とか可能かもふん・・
刑事罰もふん・・

負けてはいけません
どうにもならないなら 忘れるしか無いかもふん・・
私もどうしたら良いか解からないふん・・

誰もがあなたの味方をすると思いますよ がんば
良く考えてみて・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!