dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボイトレをしてます。前はかすった裏声が
一瞬でるくらいで全く出なかったのですが
前より出るようになりました。
芯のある裏声、ミックスボイスを
出したいのですが中々出来ません。
裏声に芯を加えるいい練習法があれば
教えてください。
出来ればミックスのコツも教えてほしいです

A 回答 (3件)

you tube で検索してみるといろいろな発声法がでてきます。

自分にあったものを採用するのが良いです。
    • good
    • 0

ボイトレをしている?。


ハッキリ言って、金をどぶに捨てるようなもの。
参考までに。
100メートルを20秒でしか走れないやつも、トレーニングを受ければ18秒で走れるくらいにはなるが、それ以上は速くならない。
要するに「無駄な努力」をしているんだよ。
    • good
    • 1

youtubeでミックスボイスで検索すれば映像つきで分かりやすいレッスン動画が出てきますよ。

自分に合った練習法が見つかるまで、そういう動画を見てまわってみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!