プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足立区より板橋区の方が
都心に近いですか?
どちらがオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 足立区西新井駅と
    板橋区板橋駅です

      補足日時:2017/11/18 03:24

A 回答 (4件)

板橋からだと埼京線で池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎に



西新井からだと東武線で北千住、東京スカイツリー、浅草に、直通する日比谷線で上野、銀座、日比谷、恵比寿、中目黒に、半蔵門線で押上、大手町、永田町、渋谷、二子玉川、長津田、中央林間など行ける

都心でJRメインの利用なら前者、地下鉄メインであったら後者がオススメです
    • good
    • 0

東京には都心が複数あるよ。



池袋、新宿、渋谷、有楽町、東京、上野・・・

板橋から池袋なら、5分かな。
    • good
    • 0

板橋駅だと埼京線で新宿にも池袋にも一本で行けますね



西新井は東武線…ちょっと微妙かな

でも街自体がどのくらい栄えてるかは
わかんないです
    • good
    • 0

イメージとしては


足立区のほうが治安が悪いような…あくまでイメージですけど

「都心に近い」っていうのも
都心を新宿とするのか
丸の内とするの

足立区板橋区のどこなのか
によると思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!