dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問なんですが、皆さんは獣神竜の引っ越しできましたか?

今日の朝4時までには完了とお知らせに書いてありましたができません‼︎

本当に引っ越しできるのか心配です。

A 回答 (2件)

獣神竜の引っ越しは、ランクの高い人からできるという事らしいです。



私はまだランクが低い方なので、2日前に引っ越しできました。

質問者さんもやっと引っ越し出来たようで良かったですね。
    • good
    • 0

実は私も昨日までは


引っ越しの表示も無くて
エラーなのかと思いましたが
獣神竜のロックを外したら
引っ越しの項目が出て来て無事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に返答して頂きありがとうございました。

無事に引っ越しできました。

お礼日時:2017/11/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!