アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えしたい。
デブスの隣はもう嫌だ。

A 回答 (6件)

そんなこと言わないでいいところを見つけてみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い所は、メガネが無いと気持ち悪くなるくらいにメガネが似合うってことですかね。
本人には言えませんし、言い換えれば悪口にもなりますし。
いいところ…

お礼日時:2017/11/19 14:29

我慢しろ。


未来の嫁さんに失礼だそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして?どうして未来の嫁さんに失礼なの?どうして?どうして?どうして?

お礼日時:2017/11/19 14:30

君のしもべとして存分に使いこなそう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2017/11/19 14:30

バカだなあ。



デブス3人と仲良くして大事にすると、
可愛いコ1人と友達になれるというシステム知らんの?

ほんとは教えちゃダメらしいんだが、僕は祖父がこっそり教えてくれたおかげで子供のころからブスも大切に扱った。
おかげで、今可愛い子がまわりにたくさんいる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 14:31

私も早く席替えしたい。


女ったらしの隣とか無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の隣の席の人は女ったらしなんですね
次の席替えまで頑張ってくださいw

お礼日時:2017/11/19 14:34

君って天然?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり何ですか
違いますから

お礼日時:2017/11/19 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています