プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の席替えについて。

中学生女子です。
私はブス、おとなしい性格です。
なので席替えがいつも怖いくて、いつも緊張します。

【理由】
ムードーメーカー的な人が隣だったら、「えー」みたいな反応されるし、中にはみんなの前で「最悪」とか言われます。

たまに何も言わないでくれる優しい方も居ますが、
いつもこんなブスでおとなしい私が隣で申し訳ない気持ちでいっぱいになります、、。
昨年度のクラスで「ブス」と理由で嫌われていたので尚更怖いです。

A 回答 (6件)

質問になっていない。


ブスだから仕方ない。
    • good
    • 1

わたしも幼稚園で大便をもらしてしまい・・・・・泣 一部の子達からうんちくさいとか言われた続けました。

    • good
    • 2

演劇の学校に行ってみてはいかがでしょうか?別の人格になれますよ。

あと見た目は努力でいくらでも美しくなれます。髪の毛はいい臭いがするトリートメントしてみたり、眉毛を綺麗に整えて少し書き足してみたり、唇はほんのり色がつく薬用リップ塗ってみてください。心を鍛えるために合気道や空手を習うもよし、良い大学にいきまわりを見返すために塾に通うもよし、未来は努力でいくらでも変わりますから大丈夫。中学の時の人気者はだいたい大人になると負け組です。貴方は今より未来を重要視して頑張ってください。
    • good
    • 2

それ分かります!私もいつもドキドキしますよ!ムードメーカー男子が二回連続で隣になって「またかよ」と言われたので、「またですよ、残念

でしたねー」みたいな感じで嫌味っぽく言い返してやりましたw
    • good
    • 0

うちも言われてた特に男子。


ムードメーカー男子でも優しい人はいた
    • good
    • 0

で、ご質問は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!