プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分の絵のスタイルについて悩んでいます。よくネットなどで、他の画家の作品を見るんですが、みんな凄いんです。顔の形とかリアルで。。。私はそういうのを見て凄いなーと思い、描いてみるんですが、できないんです。私はなんというか、非現実な絵を描くんです。目を描いてもたくさん色を使ったり模様を描いたり。。リアルな感じはできないんです。描いた後は、誇りに思いますが、他の人のリアルな絵を見ると少し嫌になります。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>もう中学生なんですが、間に合いますか?



あなたが100歳まで生きるとして、あと87年、十分間に合います。
    • good
    • 0

悩むほど絵を書いていないでしょ?



1枚の絵を1000回ぐらい、描きましたか?

一人を1000回でも万回でも描いてから、再質問してください


上手な人は、みんな千回万回と描いて上手になったり、一つのキャラが確立して描けるようになったんですよ

大学ノートを買ってきて、その一冊に大きく、小さく、ほんと沢山の一人のキャラを描いてごらん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう中学生なんですが、間に合いますか?

お礼日時:2017/11/19 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!