dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶経験のある彼氏に対して怒りが消えません。
長文です。

私は今高校三年生の18歳で彼が22歳です。

10ヶ月前に出会い交際を始めて、処女をあげた3日後くらいに打ち明けられました。
正直、とても真面目で、本当にそんな事しそうな人じゃ無いのに、驚き過ぎたのと、18歳の私には未知の世界で衝撃的過ぎて、その日は大泣きして彼を責め、人生で初めてヤケ酒をしました。
打ち明けた理由は、隠し通せる気がしなかったそうです…
正直、何が何でも墓場まで持って行ってほしい話でした。

彼は付き合った当初から何故か大学を途中でやめて仕事をしているし、何故か一人で1LDKの家賃七万の所に住んでいたので少し不信感はありました…
中絶の告白をされて全てが納得いってしまい、元カノとは子供を産んで、責任を持って結婚する気だったみたいです。
ちなみに、2015年の11月に中絶しています。
ですが、子供に病気が見つかり産まれても寿命が短い可能性などが見つかりしぶしぶ中期中絶で下ろしたそうです。

彼は本当にたまに抜けてるバカで、元カノが浮気性で浮気相手と浮気している期間が被っているのにもかかわらず何の検査もせず、元カノの浮気相手とはセックスしていないと言うのを信じ、お金なども全て出したそうです。
結果的には中絶した後に元カノが浮気をして別れる羽目になりました。

ちなみに、1回目の浮気の時一度別れて、妊娠が発覚して元カノが戻ってきたそうです。

その彼の馬鹿さ加減にも腹が立ちます。
なので、多分ですが、元から元カノは彼を利用した感じだと思います。夢を諦めて大学やめて借金してお金も取られた彼に溜息しか出ません。

ちなみに、中出しはしていないみたいです。
安全日に生を5回ほどしたそうです。

話が戻って、その中絶告白をされた後に実話彼の仕事用の携帯が中絶した赤ちゃんを待ち受けにしており、ヤケになってた私は泣きながら見せてと言ったら見せてきて…確かに見せてと言った私は今は本当に後悔していますが、見せてきた彼がバカだなぁって心底思うのと、性別も女の子だと言ってきて、名前でさえも言ってこようとしたギリギリで、やめて!と言って止めました…
それと、彼に辛かったんだね…と寄り添った時もあって、その時に彼に2回ほど大泣きされ、彼も後悔しているのかもしれませんが、正直、元カノとの事を胸の中で泣かれて未練あるのかな…と思えてきて、逆に辛い出来事になってしまいました。、

写真が頭から離れず、
私が女の子を妊娠した時の事を思うと、本当は喜ぶ時なのに喜べなさそう…と思ってしまい、最初の方は妊婦さんを見るのも嫌で産婦人科を見るたび思い出して本当に辛かったです…

彼以外の男性に好意を抱かれた時も、中絶経験無いし…とタイプでさえも中絶経験が無ければ良い男に思えてしまう時もあります…
別れるべきと言う方が多いかもしれませんが、せめて、もう少し彼を許す努力をしたいんです…
乗り越えられるなら乗り越えたいんです。

その事以外は本当に良い彼氏さんで、私が辛くて夜中家を飛び出した時も疲れているのに町中探してくれたり、
何回責めても夜中まで責められてくれたり、中絶のことがなけらば仲良しカップルなんです…

心の整理の仕方を教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>18歳の私には未知の世界で



未知の世界といったって処女をあげたんでしょう?
セックスしたのなら妊娠や中絶は無縁の世界じゃないですよ。

>彼以外の男性に好意を抱かれた時も、中絶経験無いし…と

その男に中絶経験がないとは限らないのでは?言わないだけで。
言わなきゃわかんないし

それから、自分の都合が悪くて中絶したのと
病気による中期中絶は一緒にかんがえないほうがいいですよ。
あなただって、幸せな結婚をして赤ちゃんを待ち構えて楽しみにしていても
そういった事情で中期中絶する必要に迫られることはあるんです。
あなたの文章はそういう人を傷つけているし
いつか将来自分がそういう目にあったときに、自分の首を締めますヨ。

>安全日に生を5回ほどしたそうです

あなたはもうセックスをした人間なので言いますが
「安全日」なんていうものはありませんよ。
過去の周期からおそらく妊娠しにくいだろうと予測される期間なだけであって
排卵がいつ起こるか事前にわかりませんし
排卵そのものを普通の生活をしていたら確認できませんから。

性行日から直近の時期に排卵が起これば妊娠します

安全日なんて言葉を使っている時点で、あなたもいつか中絶する目にあいますよ

そりゃ浮気相手の子かもしれないけど、それは彼の言い分でしょ?
自分を被害者に見せるために今カノにはそういっているだけかもしれないし
浮気した期間がかぶっていたって、生で性行為した彼に責任がないとはいえませんよね

>浮気している期間が被っているのにもかかわらず何の検査もせず

検査ってなんの検査でしょうか。
出産前の鑑定は簡単ではないし高額
または羊水検査などもリスクがあります。
それに、恋愛関係にあったうえでパートナーを疑って検査をさせるというのは簡単ではありません。

彼の馬鹿さというなら、騙されたことより生でセックスしたことだし
今でも成人と高校生という関係なのに性行為をしたことでしょう。

そもそも中絶にならず無事産まれていたら?って考えると
浮気の事実を知られていたのに戻ってきたのなら
彼の子だった可能性も高いじゃないですか?
だから彼だって待ち受けにまでしてるんでしょう?

>夢を諦めて大学やめて借金してお金も取られた
彼が選んで行動したことですし
原因を作ったのは彼です。

「元カノが悪人」で「彼は馬鹿だから被害者になった」っていう図式が前提になっているし
中絶=悪、となっているけど、赤ちゃんの病気次第では仕方ないこともありますし

彼もそんなことを全部あなたに話したり
そのことで傷ついて病んでいることをあなたに依存しようとしすぎだし
あなたもまだコドモみたいだし
別れたほうがいいのでは?お互い支え合う仲にはまだ無理だと思いますよ

>正直、とても真面目で、本当にそんな事しそうな人じゃ無いのに

真面目だろうがなんだろうが、セックスすればいつかはそういうことは可能性ゼロじゃないです。
真面目だから責任取ろうとして行動したんでしょう?
知らんふりをして逃げ続ける不真面目な人はそんなことにはなっていませんよ

それに本当に真面目な人は高校生に手を出しません。

あなたのほうでそんなに中絶経験が気になるなら
別れればいいじゃないですか?
ほかの男に「中絶経験ないし」って思うなら、そうすればいいじゃないですか。
選ぶのはあなたでしょう?

「こんなふうに思っちゃうし」っていうのは、あなたとつきあいたいと思っている彼に対しては
有効な言葉かもしれませんが
一般論、他人からすれば「じゃあ別れたら?」となりますよ。
    • good
    • 9

犯罪だ


淫行行為だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!