dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶ってどんな風に行われるんですか?
痛いですか?
高1♀、生理が来なくて妊娠したかもしれないので不安です。

A 回答 (7件)

棒を突っ込んで赤ちゃんを潰して掻き出します。



赤ちゃんはお腹の中で逃げ回るらしいですよ。

命の尊さを勉強しなさい。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

中期中絶は、オススメしません。

中期するなら初期で決めた方がいいよ!
    • good
    • 0

リスクを背負えないならやるべきじゃなかったな。

君も男もバカなガキだよ。
    • good
    • 0

ものすごく簡単に言うと…



細いヘラのようなものを子宮に入れて、胎児などを掻き出す。
    • good
    • 2

検索で中絶と入れたら出てきますよ。

未成年の中絶は親の同意が必要ですよ
    • good
    • 0

病院によるのかもしれないですが、私は全身麻酔だったので痛みはなかったです。


麻酔の注射は痛かったですけど。

術後は覚えてないですけど、確か痛み止めはもらった気がしますが、痛くならなかったと思います。


検査薬は使いましたか?
未成年だと手術には親の承諾が必要なので、バレたくないとは思いますが大事なことなのでちゃんと相談してください。

私の一意見ですが、中絶って一生忘れられないです。
私の場合は10年以上前にやりましたが手術した日にちも
覚えていますし、赤ちゃんを見たりするのも辛かったです。
自分たちの無責任さが招いたことなので辛いのは当たり前なんですけどね。
結局は男より女が辛い目にあうので、今回のことを絶対に忘れないで、責任がとれないようなら必ず避妊はするようにしてください。

中絶をしたことで、今後本当に赤ちゃんが欲しいとなったときに、質問者さんの体にも影響が出てしまう可能性だってあります。
ちゃんとした病院でちゃんとした手術なら大丈夫だとは思いますが、中絶がきっかけで赤ちゃんが出来にくい体になった人もいます。

自分の身体は自分しか守れないので大事にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!