プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日WinXP SP2をインストールしたのですが、その直後からOutlook Expressが開けなくなってしまいました。
メールが使えなくて困っています。

開こうとすると「ユーザーログイン」という画面が出てきてパスワードを要求してきます。

パスワードの設定をした覚えは無くWinXP SP2をインストールする前はパスワードを入力することなく開けていました。

自分が他で使っているパスワードで心当たりのある限り試してみたのですが、すべてエラーと出てきます。

何処に聞いたらいいのかもわかりません。
どなたかご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

sp2を削除した良いですよ


まだ完璧な物ではありませんので 使用しない方が
これからのためにも良いですよ。

この回答への補足

その手があったかと思い、早速削除してみましたが、ダメでした。
ということは、SP2のせいではないということでしょうか?
でも、SP2をインストールした直後からなので、それしか考えられないのですが…

補足日時:2004/09/19 21:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!