ハマっている「お菓子」を教えて!

店長に怒られました。
私はアルバイトをしています。
バイト先にはLINEのグループがあります10人ぐらいのグループです。
そのグループでは、何か報告があったり他の人が報告したことについて、確認しました。了解しました。
といわなくてはいけません。
(言わないと店長が怒ってきます。)
怒られた内容ですが、確認しました。という返信をAM5:30に送ったら怒られました。
「この時間にLINEは送るな。みんなから嫌われるぞ。」と言われました。
そんなに嫌われるようなことをしたのでしょうか?

A 回答 (5件)

あやまればいいよ。



ひとこと。
    • good
    • 1

LINE送る時間回りに確認せず送るのは、どうかと思います!時間考えてね。

一般常識が、ありますから!頑張ってね!ドンマイ!
    • good
    • 0

午前5時半にLINEは一般的にちょっと早すぎるかな〜せめて6時半〜以降ですかねーこの時期外はまだ暗いですよ

    • good
    • 0

まあ、一般常識的な時間ではないですね。

    • good
    • 1

ちょっとね…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています