アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳ですけどみんなどんな所で
出会ってますか。
なかなか出会えません
婚活してます。

A 回答 (3件)

男です。



普通に生きてれば出会いなんてありますよ。
婚活する意味がわからん(笑)
    • good
    • 1

●友達の紹介


●職場
●職場の取引先
●いきつけのBARや、居酒屋
●お見合いパーティー
●合コン
●ネット
●親からの紹介


出会いは、そこらじゅう沢山転がってるんですよー
それを自分の物にするか、しないかは、自分次第です゜:。* ゜.

正直手厳しい事を言うと、40歳過ぎた女性は50代にしかモテません。

幾つになっても男性は若い子の尻を追いかけ回すのです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/12/09 19:55

これだけの情報で、いったい何が答えられるのか…


せめて性別と職業くらいは書いてほしいんですけど

この、質問の雑さやぶん投げっぷりは、普段の行動や性格にも確実に出ているはず
それが、異性とのチャンスを狭めている事実に、少しは気づいたほうがいい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!