プロが教えるわが家の防犯対策術!

無いですよね?
40代男の婚活の過酷な現実をネット等で見て、
こんなにキツいのかと、恐怖です。

A 回答 (6件)

>25-35くらいの初婚女性が良いですが、



男性ですのでお気持ちはよくわかります
でも、おっしゃるとおり「無いものねだり」です。
30代後半の人を考えられた方がよいですよ。

あとはシングルマザーの人でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/05/27 21:02

40代の男性と結婚した子供の産める年齢の女性が



子供を産むとして、子供が成人する頃には
60過ぎ…

そう考えると大学などまだお金のかかる時には結構良い歳で、どれだけの収入があるかも心配だし、病気になる確率も若い頃より増えるわけで

心配なことは増えますよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
現実的に考えて。
もっと早く始めていれば良かったです。

お礼日時:2022/05/27 20:56

再婚とか、シングルマザーならまだ需要はあると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

25-35くらいの初婚女性が良いですが、
無いものねだりか。
幅広く見ます。

お礼日時:2022/05/27 20:55

自分に20代の可愛い妹か娘がいるとして、どんな40代男性なら結婚を認めるか。


そこをはっきりさせれば答えは出るのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ誠実で謙虚で仕事真面目に続けていつまでも何があっても大事に娘を守ってくれる男なら安心ですな。40代でも。

お礼日時:2022/05/27 20:47

40代の女も需要無いんだから男も基本無いでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くなりたい

お礼日時:2022/05/27 20:38

ありますよ、、婚活に来る女の人、自分の年収低い癖に、相手に高収入求めるらしいです、、


イケメンで、性格よくて、、、、
己を棚に上げて、よくいいますね、

と、

プランナーから、愚痴が聞こえてきました

と、ある酒場で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まー俺も若くて綺麗で性格の良い嫁欲しいから人のことは言えんな。。。

お礼日時:2022/05/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!