プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスな女性に好かれます。
僕はどうすればいいんでしょうか?
僕は今18歳で今まで20人の女性に告白されました。
しかし全員不細工です。
友達にもネタにされたり委員会を一緒にされたりしてとても辛いです。
なぜこんなに不細工な女性に好かれるんでしょうか?
ちなみに美人には一切モテません。

A 回答 (10件)

美人は三日見たら飽きる、ブスは三日見たら慣れる、男も女も永く付き合うには、心と心、カラダとカラダの両方がマッチして永く付き合得るの

では?後美人は黙っていても男が寄ってきます、待ってるだけでは美人は好きって行ってくれないよ、この子だと思う人がいたら、自分から口説かなきゃ
    • good
    • 0

好かれることはいいことですよ。

区切らないようにしたほうがいいかもね。貴方の気にならない人から見たら貴方は素敵に見えるから好かれるのであり、けして気になる方から好かれないわけではないと思う。モテたいという気持ちが強いから空回りしているだけと思うので、何故、気にならない方から告白されたのかを考えたら、貴方はきっと気になる方にモテると思います。
    • good
    • 0

優しい男性だから、ブスの女性が告白しても、手厳しく批判されないという安心感から、告白されるのだと思います。

貴方は将来出世します。女性の部下、上司に信頼されるタイプ。美人も年を経ればブスになる。中身をみてあげてね。顔ばかり綺麗で、料理下手、汚い部屋の女性もいます。ブスからでも女性に好かれる魅力ある貴方に、男子が嫉妬しているのかもしれません。
    • good
    • 1

人って、自分が好きになった人がタイプだから、あなたがブスと感じる女の子達は側からみれば可愛いかもしれませんけども…


タイプな子から告白されるまで待つか、自分が好きになった人に告白すればいいんじゃないでしょうか。

どうすればって、好意抱いてくれた女の子に対してありがとうって気持ちと、ちゃんとお断りをして、
異性にモテることを自信に繋げて更に男を磨いて美人と付き合えるよう頑張ればいいんじゃないですか。

良い方に物事考えた方がいいんじゃないかなって感じました。
    • good
    • 1

よっぽどのイケメンじゃない限りは皆、ブスにモテます!(笑)


でも、ブスにもモテない人が居ます…
なので、今のあなたはめちゃくちゃイケメンでは無いけど
、普通の人よりはイケメンあるいは魅力がある!って感じです!

美人からモテたかったら、せっかくあなたは普通の人より魅力はあるんだから、その魅力に+aで磨きをかけて!
友達にネタにされたぐらいで嫌な思いをしちゃうようなひ弱な性格を治して!!!
美人は余裕があるから、その人の全てを見抜きますよ!だから性格や度胸も見抜きます!
そゆ所を磨けば、美人からもモテますよ( ◠‿◠ )
せっかく魅力があるんだから生かして下さい
    • good
    • 0

質問者さんは人のことを「ブス」と言ってますが、あなたはそんなに「イケメン」なんですか?


仮にイケメンだとしても、性格ブスですね笑
    • good
    • 0

先日、まずい給食が話題になりました。


食べられないほどまずいとは、どんな味なのか?とても気になりますよね。
主さんの質問にも同じ種類の興味はあります。なんせモテたことないですから・・・
    • good
    • 3

ブスって、どれくらいの不細工顔なんかな?イモトアヤコ?

    • good
    • 0

類は友を呼ぶ

    • good
    • 5

ブスって質問者さんが置いている基準が高すぎるからブスに見えるんじゃないのかな!?


容姿美人でも性格ブスよりは、容姿は御自分の規準よりは落ちるかも知れないけれど性格美人なら良いと思うけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!