アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELマクロで、引数を渡すように定義したマクロは
マクロダイアログボックスに表示されなくなりますが、
マクロダイアログボックスに表示するには
どうすればよいでしょうか?
環境は、EXCEL2013です。

A 回答 (2件)

確かに「Sub △△(Lng_○○ As Long)」~「End Sub」では表示されませんが、判りやすいように日本語の名前を付ければ良いと思いますが…

引数を「Public Lng_○○ As Long」のようにして「Sub △△()」~「End Sub」の外に置くという手もあります。
    • 0

ちなみにもし出来たとしたら引数はどのようにしてあたえるつもりですか?

input文などで与えるなら、引数を持たず最初の行にinput文などを置くだけだと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

GooUserラックさん
回答、ありがとうございます。

質問の意図が不明確ですみません。

勉強不足で的を得てないかも知れませんが、
マクロダイアログボックスに表示されないマクロを編集するとき
Moduleのリストの中でどのModuleが編集したいマクロか
目視だけではわからないので、各Moduleを上からひとつずつ
クリックして編集したいマクロを探しています。

どのModuleがどのマクロか覚えておけばとよいと言われればそれまでですが
マクロダイアログボックスに表示できるのなら、その方が便利ですので
マクロダイアログボックスに表示する方法があれば知りたいと思い
質問したというのが、質問の意図です。