アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれのプランにもよると思いますが、ワイモバイルとソフトバンクどちらが利用料金が安いのでしょうか?

A 回答 (3件)

データ高速+音声通話プランで1680円~



ワイモバイルは2980円~

音声通話プランの最安値です。
    • good
    • 0

失礼しました。

ソフトバンクよりはワイモバイルのほうがやすくなります。
    • good
    • 0

ソフトバンクはキャリアです、Y!mobileの方が安いですよ。

電波が同じですが、安い分店が少ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!