プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生です。
忘れてました。
前にアダルト動画をダウンロードしていたことを忘れてました。
確か、8~9本ほどです。
本題です。
そのダウンロードにあわせて、
音楽を違法にダウンロード(3個違法だと知らなかった)と、違法アップロード(1個、3ヵ月後に消した)と、児童ポルノ(6個だが、大人が演じた動画)をやってしまっているんですが児童自立支援施設などに一時保護されますか?
反省はしていて、
ダウンロードしたサイトには、以来、近づいていないです。
使ったゲーム機は初期化しました。


毎日不安な生活を送っています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    本当なんです …

      補足日時:2017/11/19 21:01

A 回答 (5件)

小学生6年にしては


まともな文面書きますね

この話し本当なの❓
    • good
    • 0

懲りろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2017/11/19 21:35

二度とそういうサイトに近づかないように懲りとけよって事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/11/20 06:50

小6でアダルト動画、、、早すぎる!


違法アプリを使っても、初期化すれば大丈夫!
私の姉は、もう3年間も違法アプリを使ってますよ、そっちの方が不安です、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時保護されますか?

お礼日時:2017/11/22 06:10

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!