プロが教えるわが家の防犯対策術!

スズキのワゴンRスティングレーT MH23S
H12年式にのって7万キロをはしってます。
最近かソリンを満タン、給油こうぎりまでかソリンを給油してもメーターが振り切る時とFの手前で止まっていて走り出したら知らぬ間に降りきっています、友達に聞いたらフェルゲージかフェルプレッシャーレギュレターじゃないかなとの事なのでフェルゲージわタンクを下ろさなくてわいけないみたいなので断念!次にフェルプレッシャーレギュレターをエァクリーナーボックスを外して探したのですか発見ですませんでした。

MH23Sのフェルプレッシャーレギュレターの取り付けてある場所を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お友達には、申し訳ないが、フュエルプレッシャーレギュレーターは、エンジンを止めても、燃料の圧力を、下げないようにする、弁みたいなもので、無関係かと。

やっぱ、これを交換するしかないのでは。まあ、まめにガソリンを入れていれば、メーターの不具合は、関係ないけどね。
「スズキのワゴンRスティングレーT MH2」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

貴重なご意見有り難う御座います。
やはりフロートのゲージですね、交換するか検討してみます。
有り難う御座いました。。

お礼日時:2017/11/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!