プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会、公明党で最も力のあった矢野絢也氏の本から気になった部分を抜粋します。
矢野氏は、旭日大綬章を受賞された方です。

「 私の身辺には異変がおきていた。それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開始する態勢になっているらしかった。
監視や尾行ばかりではない。
聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。
脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。

業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。
あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すには寄付しかない」と億単位の金を求められた。

しかも尾行されるのは私だけではない。妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。
なにしろ妻が買い物へ行くときも、後をつけてくるのである。おまけに私の来客についても身元を確認するためか、その方の自宅や会社まで尾行しているのだ。言語道断であり、許しがたい卑劣な犯罪行為というほかない。

二度目の被害届の後、わが家の門の脇に警邏ボックスが設置されるようになると、尾行はややおさまったかに思えた。だが調査機関の協力を得て、私の外出時、その後をひそかに追尾して様子をさぐってもらったところ、遠巻きに尾行は継続していたことがわかった。

ちなみに創価学会の組織のなかで、特に脱会者や学会批判者に対する監視・尾行などの役割を担っているのが「広宣部」と呼ばれるところとされる。
このように学会の監視や尾行などの非合法活動は、早くから組織化されて行われてきた経緯があり、そうした卑劣な活動はつねに対外的に、そして学会内においても、数かぎりない摩擦を生んできたのである。

監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
おまけに皮肉なことに、かれらが提出した録音データが改竄されていることを、高裁において暴露する端緒になったのである。
裁判沙汰の多さ、認定された犯行の数々を踏まえれば、創価学会の宗教法人としての適性に疑問符がつく。今後、国会で論議されるべきだろう。 」


たった一人の足を引っ張る為だけにこれだけのことをする教団の狂気は、ただならぬものがあります。

これだけではなく、創価学会は、偽造写真事件を起こし、録音を改竄して裁判所に提出した事件もありますので、本当に怖いと思います。
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/sou …

雑誌に嫌と言うほど書かれ、wikipediaにも同様の記載があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1 …

「脱会者を自殺に追い込め」という格言もありますから、殺しでも何でもする狂気の集団が、私の回りにいることに嫌悪感を抱くようになりました。

インターネットで、いくらでも正しい情報を入手できますので、議論するつもりはありませんが、邪悪なカルト教団が闊歩しているのは、なぜでしょうか。

日本にもセクト法が必要ではないでしょうか。

「新聞と雑誌に掲載!!創価学会は盗聴と偽造」の質問画像

A 回答 (7件)

献金の賜物でしょう。


創価学会には近づかないように、改めて注意します。サンクスです。
    • good
    • 1

池田さんはミイラなのかな

    • good
    • 1

元学会員で、日蓮正宗の者です。



学会では、事件があったことは一切報告しません。
裁判に勝った、学会が不当に扱いを受けた以外のことは一切知らせない、徹底した隠蔽体質です。
脱会して始めて洗脳されていたことに気が付きました。

盗聴と偽造写真事件の後も、同じようなことをして、あちこちと揉めているようです。

近所で、学会員が、ぶっ殺した、匠の技で泥まみれにしてやったと言って、狂ったように大騒ぎしています。
昨晩は、さしころした、散った等々、大笑いしている集団が隣近所にいたので、警察に来てもらいました。

以前、学会員から反感を買ったために、マスクをつけた不審者に付け狙われ、不審車に尾行されたことがあるので、集団ストーカー被害も遠慮したいです。
学会員の中には、犯罪者気質の人もそれなりにいます。

はっきりいって創価学会は、トラブルの製造装置です。

他人の信仰や人生にまで口を出してくる創価学会は、元日蓮正宗信徒として、人間としてもおかしいと思います。おかしいことに気が付けないところが、また哀れです。
    • good
    • 2

今頃気づきましたか。


遅いですね。
その昔、実家の近所に住んでいた爺さんは創価学会の勧誘を受けると
「そうか、がっかりじゃ!」と言って勧誘員を追い払っていました。

世の中にこれくらいの気骨のある人が増えれば、創価も終わるでしょう。
    • good
    • 2

学会恐るべし、悪口を言ってると刑務所に入れられてしまうらしい。


捕まえる警官も検察官も判事も学会員、刑務所の看守も同じ房の囚人も学会員、出てきたらあなたもそれこそ学会員。
    • good
    • 0

懐かしいネタですね。



ま~朝日新聞や毎日新聞ほどじゃないですけどね。
    • good
    • 0

ただそれも一部と聞きますが 過激派はどの政治集団(宗教だが)にも有るのは事実です。



辻元清美 過激派の集団組織に関係があります
http://www.asyura2.com/sora/bd15/msg/44.html
枝野幸男 革マル派から献金
https://mitty158.com/news/k-maru/

そう フランスでは創価学会をカルト集団と認定してます 自民党と決別すると米国もカルト集団と認定すると言う話ですね、この辺が自民の言うことに従うカラクリの一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!