アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの幸せな出来事を聞きたいです。気軽に書いてください( ^ω^)

A 回答 (4件)

妻が妊娠したことがわかった時、


そして、子供が生まれた時、
その子供が習い事で賞を取った時、
たまに、会社で褒められた時、
美味しい物を食べた時、
などです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
文字から幸せが伝わります!
やはり子供の存在が一番ですね!
私も今、妊娠の可能性があるのでとても幸せです( ^ω^)

お礼日時:2017/11/20 21:32

介護の仕事をしています。


大変な仕事ではありますが、利用者様(ご老人)との触れ合いが楽しいです。
一生懸命仕事しているときに、利用者様から「いつもありがとうね」などと感謝の言葉を頂くことが幸せです。
    • good
    • 1

部活が月曜・水曜・金曜・土曜にあるんですが、好きな先生が顧問をしてるので、この曜日は学校生活頑張って部活に行くのが幸せです。


先生が教えてくれるのも嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
青春って感じですね( ^ω^)
その日が楽しみですね〜!
部活も勉強も頑張れるんじゃないでしょうか。
これからも頑張ってください!

お礼日時:2017/11/20 21:33

私の、幸せは、彼女が居ることです。


8年前に、女房に、逃げられ、81歳の爺いですが、彼女が、週3、飯を作りに我が家に、来ます。
ゴミ出しや、買い物や、通院など、付き添って、呉れ、有り難く思って居ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女さんのお陰で幸せな日々を過ごせているんですね( ^ω^)
優しい彼女さんで良かったですね!
これからもお幸せに!!

お礼日時:2017/11/20 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!