プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の人がこの筆箱使ってたらどう思いますか?

「中2の人がこの筆箱使ってたらどう思います」の質問画像

A 回答 (6件)

普通に、可愛いと思うよ!

    • good
    • 0

かわいい!おしゃれさん!

    • good
    • 1

可愛いね…笑

    • good
    • 2

これを向けられた男子生徒はちょっと気が気じゃない。

勉強に実が入らないかもしれない。

まあ、その前に先生に、「英単語の書かれた筆箱は試験の時には持って来るな」と言われるだろうね。
    • good
    • 3

かわいいよ

    • good
    • 0

おませさんだと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!