プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、TBSの会長は電波オークション制度を嫌がるのですか。

質問者からの補足コメント

  • テレビ朝日とNHKは嫌がるでしょうか⁉️

      補足日時:2017/11/25 20:18

A 回答 (4件)

今までタダ同然だったからでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 10:10

オークションにすると、電波料金がむやみに


高額になり、経営が苦しくなるからでしょう。

欧米では、これで倒産した企業もありますから。

https://www.msn.com/ja-jp/news/money/%E3%83%86%E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 10:11

北朝鮮の当局と日本の朝鮮総連は、TBSを失いたくないと考えているようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。無試験で入社できますからね。日本の公安は何故団体を深く追及しないのでしょうか?

お礼日時:2017/11/21 14:58

スポンサーの提供金額の減少が経営を圧迫しているのは確かですね、電波オークション制度を機に改革してもらいたいものです。


偏向報道をする放送局のスポンサーを降りて頂きたい、そしてスポンサーに残る企業は不買運動の憂き目にあう。
こんな事になったら怖いですね、だから嫌がるのかな。
出演する芸能人、評論家はあちらの方だと思われてしまうとかも有りかも。
毎日新聞自体危ない会社ですから、あちらからの要望で動いてしまうんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本国民は日本の一部偏りあるメディアマスコミの報道を見極める事が大事です。いつまでも、会長が思うような国民でなく、日本以外の思惑に洗脳されない❗

お礼日時:2017/11/22 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!