プロが教えるわが家の防犯対策術!

解き方と答えを教えていただけませんか?お願いしますm(_ _)m

「解き方と答えを教えていただけませんか?お」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

間違っていたらごめん。


2log3 9√3=2log3 3²+2log3 3½=4+1=5
2log2 √2/8=2log2 2½+2⁻³=1-6=-5
    • good
    • 0

分数も解らんおっさんです。


何の役にたつ?
    • good
    • 0

2log2 √2/8


=log2 (√2/8)²
=log2 (2/64)
=log2 (1/32)
=-5
    • good
    • 0

log3 (9√3)²


=log3 9×9×√3×√3
=log3 81×3
=log3 243
=5
    • good
    • 0

貴方、面白いからまたからんでな!


じゃーまた♡
    • good
    • 0

やめとけ, 恥をかきまくるだけだ.


数学音痴って, 一生治らない病気だから.
    • good
    • 0

またくるよ!


勘違いさん!
    • good
    • 0

あの気違いの質問, って, あいつのは質問じゃないと思うが, 絶対に回答しない.


「ではでは!」って, 出て行くってことだね.
二度と来るなよ, 場違いさん.
    • good
    • 0

数学カテ、無回答が一つ一番上にあるよー。


暇なら回答してあげたら?
ではでは!
    • good
    • 0

数学音痴は数学の質問に回答しない.


カテゴリに関係なく, 場違いな奴は遠慮する.
お前みたいな馬鹿でも, その程度なら理解できるだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!