プロが教えるわが家の防犯対策術!

解き方と答えを教えていただけませんか?お願いしますm(_ _)m

「解き方と答えを教えていただけませんか?お」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

あー、ちなみにカテゴリーとか眼中に無いからごめんね?

    • good
    • 0

手抜きじゃなくて, ただの無知, つまり馬鹿の精一杯, ってやつだろ.


みっともないから, 言い訳するな, この糞低脳.
    • good
    • 0

あー、それね。


面倒だからテキトーに質問するやつには手を抜きますからあしからず。
    • good
    • 0

お前のほうが, よっぽど馬鹿じゃないか.


2log(3)3^2×3^(1/2), ってなんだ.
こう書けば, 誰だって真数は 3^2 だけ, って思う.
数学の「いろは」も知らない低脳は, このカテゴリから出て行け.
馬鹿な質問者を笑う資格など, お前には無い.
    • good
    • 0

no2さんへ。


馬鹿になるのは本人なんだからさ。
そう言うやつらは回答もらってどんどん馬鹿になればいいと思うよ。
    • good
    • 0

写真を貼って「これ解いてください」は、やる気が削がれるんです。

(基本的にこのようなアドバイスすらしません)
手抜きした質問に対して本気で答えたいと思わないんです。
テスト勉強をしているのでしょうが、
この質問(一連の質問のことね)は「宿題を代わりにやってください」的な要素が強いんです。

また、このサイトは過去の質問を検索して問題を解決するということもできるものです。
その趣旨からも外れているんですね。

設問をテキストに起こして質問文にするようにしましょう。
そうすれば、少しは教えても良いかなと思うんです。

途中の計算式を示して、
「こう計算したのですが解けません。
 どうすれば解けますか」
のような質問なら喜んでアドバイスをしますよ。
    • good
    • 3

2log(3)3^2×3^(1/2)


=2log(3)3^(2+1/2)
=2log(3)3^(5/2)
=2×5/2log(3)3
=5

2log(2)2^(1/2)×2^(-3)
=2log(2)2^(1/2-3)
=2log(2)2^(-5/2)
=2×(-5/2)log(2)2
=-5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!