プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と毎日ラインで2〜3回やり取りができればいい方だと思う?

A 回答 (6件)

片思いならね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思い!

お礼日時:2017/11/21 15:40

片思いなら、じゅうぶんラッキーな話です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

片思いです

お礼日時:2017/11/21 15:40

こんばんは



それは良すぎるでしょう(笑)

1日1回でも良すぎると思いますよ。

うらやましいです(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日一回!?
結構物足りなさを感じてしまいそう

お礼日時:2017/11/21 15:41

毎日!?羨ましい……全然いいほうだと思いますよ(* • ω • )b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 15:41

十分だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに2〜3回でも物足りなくなってきます。

お礼日時:2017/11/21 15:42

良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!