アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日嫌いな子に遊ぶのに誘われて、いやだったからテストの問題をやり直さなあかんからといって断りました。
テストが今日と明日だったので。
でも日曜日違う子から誘われてその子とは遊びたかったのでいいよと言いました。
断った子にはテストの問題もうやり直せたから日曜日その子とベル行くことになったって言ったら怒ると思いますか?
隠すのはいやなので日曜日その子と遊ぶというのは言いたいです。

A 回答 (3件)

ショッピングモールなのねw



友達に、
実は・・って事情話して
今回は内緒にって事にお願いするとかね。

まぁ、最悪の場合は
苦手な人だしバレたとしても
距離が出来るから
願ったり叶ったりかもだけど
ね。

これからは
断る理由は、ぼやーっとぼやかした方が相手も嫌な思いしないで済むから
ぜひ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 21:07

これ、難しい問題ですよねー



今度から苦手な子から誘われたら
予定や約束なくても

ゴメン!予定があるんだー
とか
約束があるからゴメンねーって応えた方がいいよ。

家の用事だとか、テスト直しとかの理由だと
今回みたいな問題が起きてしまうからね

で、隠すのは嫌だと言ってますが
その嫌いな子は
自分が最初に誘ったのに
他の子と出かけていたら
自分を不定されたようでショックだと思いますよ?

学生生活に余計な波風たててもね?

相手に配慮する為にも今回は隠した方がいいんじゃない?

それか、ある程度好きな友達とベルで遊んでから
嫌いな子も後からベルに呼ぶとかさ

ところで、ベルってどこやねんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。でももし会わなかったとしても一緒にベルに行く子が他の子にベルいくーと言って嫌いな子にも知られたら…
ベルはショッピングモールみたいなところです。ごめんなさいw

お礼日時:2017/11/21 18:38

そりゃそうだ、ベルだもんな


自分よりそっちのほうが大切ってことだからな
黙っていても、ベルでかち合ったりして
ばれたら、もっとおこるだろうな
さびしいし、かなしいし

ところで、べるってどこだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ショッピングモールです。すいませんw

お礼日時:2017/11/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!