電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルコールのパッチテストって、何処で出来るんですか?知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。
11月13日にも投稿したのですが、アルコールと言う大事な文字が抜けていたので修正を行い、再投稿させて頂きました。

A 回答 (3件)

簡単に家でできると思いますよ^ ^



薬局で売っているエタノール(消毒用アルコール)などを小さく切ったガーゼに染み込ませ、これを絆創膏の上におき、そのまま貼ると楽にできます。

詳しくはこのサイトに記載されています。参考にまで

http://www2.hama-med.ac.jp/w1a/health/kyouiku/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 22:37

>何処で出来るんですか?


 皮膚の柔らかいところなら、どこでもok。

 一般的には腕ですが、首筋やお腹でも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、何処に行けば出来ますか?

お礼日時:2017/11/22 19:07

二の腕の内側のところでできますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、何処に行けば出来ますか?

お礼日時:2017/11/22 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!